Mistuya Watanabe NEW Offcial website

Mistuya Watanabe NEW Offcial website
Mistuya Watanabe NEW Offcial website

2011年7月27日水曜日

『私の劇場2011』

グループ展『私の劇場2011』 が始まりました。
参加している作家の中でも私は駆け出し、
周りの強固な画面の作品に大興奮でした。
ホームページなどで、作家さんの作品を拝見していましたが、
やはり実物は、アウラといいますか力強い存在感がありました。

皆様、是非とも足をお運び下さいませ。

ちなみに私は、ギャラリーには土曜日と月曜日のお昼頃に居る予定です。
お気軽に話しかけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿