Mistuya Watanabe NEW Offcial website

Mistuya Watanabe NEW Offcial website
Mistuya Watanabe NEW Offcial website

2010年8月3日火曜日

『ARTALK×アートーク』


 デザインフェスタギャラリーの展示は無事終了いたしました。
絵画だけでなく、さまざまな媒体で活躍している作家さん達がおり、
なかなか刺激的なものとなりました。

 ご来館の方々、作家の方達やギャラリースタッフの方達から、
色々なお話も聞け、楽しい時間を過ごさせていただきました。
お世話になった皆様、有難うございました。

また今回の展示を誘ってくれた、高校の同級生のsojuありがとうね。
一番下の映像とイラストの展示がsojuです。








0 件のコメント:

コメントを投稿