Mistuya Watanabe NEW Offcial website

Mistuya Watanabe NEW Offcial website
Mistuya Watanabe NEW Offcial website

2010年7月29日木曜日

『アーティストによる時事放談展』

無事、展示も終わりました。
ご来館の皆様、遠いところまで足を運んで頂き、
誠にありがとうございました。
今回の展示は、プレゼンテーション・討論会などの機会があり、
これからの課題として、多くの意見を頂きました。有難うございます。
また美術を扱う市場の事や、個人的な生活態度等など、
これから本当に考え、そこから実践的に行動していかないといけないと
実感しました。
これから日々邁進していけるように、努力していきたいと思います。
皆様、何卒よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿