Mistuya Watanabe NEW Offcial website

Mistuya Watanabe NEW Offcial website
Mistuya Watanabe NEW Offcial website

2010年2月28日日曜日

『NUDE』和光大学卒業制作展2010 その3


卒業制作展示『NUDE』は無事、終了いたしました。

お越しいただき、ありがとうございました。
作品を、いろんな方々にご指摘、ご感想を頂き、貴重な体験をさせていただきました。

ギャラリーの方々からも、いくつかお誘いがあり、とても実りのあった展示だったと思います。
またGallery Art Compositionというギャラリーの方に、ウェブサイトにて今回の作品のレビューを書いて頂きました。本当にありがとうございます。↓
Gallery Art Composition
「2010卒制・修了展 レポート」のレポート6というページにて、ご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿